雑談とか RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 4 nisinaonisinao 2007/10/16 07:44:46
    ときどき独り言みたいなのを書いてくよ。
  • 2誰も見てない nisinaonisinao 2007/10/16 00:58:40
    かな? 食人賞で書いたのが評判いいようです。わーい。 興醒めかなと思いつつも少し語ると、食人で最初に「ミノタウルスの皿」が頭の中にあって、それで学園ものをやると「混ぜるな危険」な気がするなと思った ...
    • 3Re:誰も見てない nisinaonisinao 2007/10/16 01:17:07
      あと、甘詰留太の「豚汁」、「東京赤ずきん」、「キリンヤガ」あたりの影響を受けてそうだなぁと。 「彼女」を魅力的に書くことに一番気を遣った。それは秋山瑞人の影響。
  • 1雑談とか nisinaonisinao 2007/10/13 11:52:05
    一応雑談スレとかあったほうがいいかなと。 何かあれば書いてってください。 雑談のほかに、感想、企画、問い合わせ、独り言、メモなどなど。 基本、廃れてる場所なので自由にどうぞ。